【独占】【新作】妻の出張中、義理の妹・スミレに誘惑された僕は30日間溜めた精子が空になるまで濃厚中出しセックスをした…。 水川スミレ




ご購入はこちらから





ー作品紹介ー

IT関係の会社で働く僕は妻と離れて暮らしています。

妻は仕事柄、長期出張が多くたまに帰ってきては鬱憤を晴らすかの様に求めてきます。

僕はストレスと性欲が日に日に募っていました。

そんな僕には仲の良い義理の妹・スミレが居て、妻の居ない我が家に良く遊びに来ていた。

ある日、いつもの様に晩酌をしながら世間話をしているとスミレにキスをされる。

そしてイタズラっぽい表情で「この続きは1ヶ月間、禁欲出来たらね…。」と僕に囁いてきて…。




ー水川スミレプロフィールー

生年月日:1995年2月3日
現年齢:27歳
出身地:京都府
血液型:O型
身長:155 cm
スリーサイズ 83 - 53 - 88 cm




水川スミレオフィシャルブログ
AV女優募集