水川スミレ オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・水川スミレ(みずかわすみれ Mizukawa Sumire)の公式ブログです。

2022年04月




【独占】【新作】美人巨乳家族痴女ハーレム 居候先の絶倫一家に強●中出しされ続けるボクの日常 水川スミレ 真木今日子 深田結梨




ご購入はこちらから





ー作品紹介ー

「ええ~マジでぇ?お前、あそこの美人家族と一緒に暮らしてるの?」

父親が亡くなり天涯孤独になりそうだったところを遠い親戚の今日子さんが僕を引き取ってくれた。

美人で巨乳の家族と同居して夢のような生活を送っていると友人たちは思っているけど…

実は…。綺麗な母親とモデルみたいな姉とアイドルのような妹…

女だけの絶倫家族に痴女られて毎日ヤリまくり、中出しハーレム生活の日々…

もうカラダが持ちません。




ー水川スミレとはー

【テレビ出演履歴】

・真夜中のおバカ騒ぎ!(2016年7月、千葉テレビ・TOKYO MX) - 「恋愛講座! THE セクシーアカデミー!」に出演
・第2回 セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会(2016年7月29日、BSスカパー!)
・ケンコバのバコバコテレビ(2016年9月 - 2017年、サンテレビ)
・長瀬麻美の見まっせがな! #8(2017年4月、エンタ!959)
・田村淳の地上波ではダメ!絶対! #33(2017年8月3日、BSスカパー!) - 「URanother sky」アシスタント
・もう!バカリズムさんの超H! #31(2022年1月30日、フジテレビONE)







水川スミレオフィシャルブログ
AV女優募集





【独占】【新作】スペンス乳腺開発クリニック 水川スミレ






ご購入はこちらから





ー作品紹介ー

女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズ!

スペンス乳腺とは乳房のGスポットとのこと!

スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて人生初の胸イキ!

強烈な快感のオンパレードで弓なりに体をのけ反って鬼アクメ!

痴女で見せたクールな表情が崩れる潮だだ漏れ玩具イキ、絶叫失神するスペンス愛撫SEX!

絶え間ない乳腺刺激にケイレンを繰り返して悶え狂いオーガズムです!




ー水川スミレとはー

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」の『給与明細』#15に出演し放送されました。
自宅公開やギャラ、父親まで出演するなど、赤裸々に話しています。






水川スミレオフィシャルブログ
AV女優募集





【独占】【新作】担任女教師に今年も留年させられてチ○ポが合格できるまで痴女られて中出しされて卒業できなかった僕。 水川スミレ





ご購入はこちらから




ー作品紹介ー

美人でクールな担任女教師。

先生に気に入られて今年も留年させられてる僕…

チンポが合格できるまで中出しさせられて痴女られて…

気付けば早6年…一体いつになったら卒業できるんですか!?

放課後も、授業中も、卒業試験前日も痴女ってくる先生…ッ!!

チ●ポバカになるまで何度もイカされて金玉空っぽ状態…

なのに追撃男潮吹かせ!!!

今年も射精と中出しを繰り返す僕…。もう勃起が止まりませ~ん!!!








水川スミレオフィシャルブログ
AV女優募集




【独占】【新作】担任教師(女教師)の私は男子生徒のイチモツを喰べたい欲求に負けて放課後ラブホで何度も中出しを求めてしまった… 水川スミレ




ご購入はこちらから




ー作品紹介ー

教師になって3年目…。

この職業にも慣れ充実した日々を過ごしています。

でも、私には誰にも言えない秘密があった…。

それは…【生徒を男として見てしまう。】という秘密があるのです。

【信用失墜行為】だと頭では理解していたはずなのに…。

欲求を抑え込む事も、生徒と教師の関係に戻る事も不可能だった。

本当に些細な事がきっかけで始まってしまったのです…。

最初は感じていた罪の意識も徐々に薄くなり、

私は教師ではなく本能のままイチモツを咥えるオンナになっていた…。




水川スミレオフィシャルブログ
AV女優募集





【独占】【新作】妻の出張中、義理の妹・スミレに誘惑された僕は30日間溜めた精子が空になるまで濃厚中出しセックスをした…。 水川スミレ




ご購入はこちらから





ー作品紹介ー

IT関係の会社で働く僕は妻と離れて暮らしています。

妻は仕事柄、長期出張が多くたまに帰ってきては鬱憤を晴らすかの様に求めてきます。

僕はストレスと性欲が日に日に募っていました。

そんな僕には仲の良い義理の妹・スミレが居て、妻の居ない我が家に良く遊びに来ていた。

ある日、いつもの様に晩酌をしながら世間話をしているとスミレにキスをされる。

そしてイタズラっぽい表情で「この続きは1ヶ月間、禁欲出来たらね…。」と僕に囁いてきて…。




ー水川スミレプロフィールー

生年月日:1995年2月3日
現年齢:27歳
出身地:京都府
血液型:O型
身長:155 cm
スリーサイズ 83 - 53 - 88 cm




水川スミレオフィシャルブログ
AV女優募集

↑このページのトップヘ