4日間の密着に及ぶ

給与明細の番組が放送されました!

もっともっと伝えたい見せたい

エピソードなどもたくさんあったのですが

もちろん尺の問題でたっくさんカットされてます✂️

そこで

色々ブログにて思いを綴りたいです✏️


IMG_7855


まず

この登場ですがド派手、

普段からそんなド派手ではありませんw

ご了承を。


そして

一番のメインお父さん出演

すごく顔だしなども迷いましたが笑

IMG_7841n


わたしは昔からお父さんが大好きで

ファザコンなんですが

親友みたいな関係でお父さんも業界のことも

すごく理解してくれてますし

応援してくれてます。

AVだからとかそんな偏見は一切しない

すげー誰よりもかっこいい芯の通った

お父さんなの。

番組見てくれると伝わるとおもいます

IMG_7793



私がネットワークいわゆる

マルチ商法ってゆうビジネスに

はまった時も止めなかった

やるからには一番とれ!って言ってくれました

言われた通り1ヶ月でとってやりました!


そんな感じで

お父さんはどんな方向であれいつも

一番応援してくれて本当の支えになってます

AV業界でもやるからには上目指せって

言ってくれるお父さんには感謝しかないのです

IMG_7792


IMG_7779

IMG_7840

番組では

豪遊してるぜ!みたいな

部分しか取り上げられておりませんが

お金は貯めようねなどDMも頂きましたが


しっかり考えてます。


安心してください!

休日は不動産のセミナーいったり

海外まで行ったりして

観光がてら海外の物件も見たり

色んなとこに電波はりながら勉強してます


IPO専門だけど株にも投資してます


バスだって電車だって使います


飛行機も全部カードありますし

マイルも全部細かく貯めてますよ✌️

ケチケチ生きてますよ

好きな食べ物は餃子です💓

B級グルメが大好きです


表面上だけで人を判断するのって簡単だけど

真実って自分しかわからないから

その部分をちゃんと見てくれる人に

すごく惹かれます

IMG_7842


みんなが見てくれてるから

今の私がいて頑張れてます

もっともっと挑戦したいことは

数えきれないほどあります

これからもみていてほしいです!


IMG_7838


今月は大阪 8/18日本橋でイベントです💓

是非きてください💓大阪出身なんでテンションあがります



こんなかんじですが

これからもやらしくお願いします❣️


IMG_7834

IMG_7836
IMG_7849

ちなみに
見てくださったみんなのおかげで

abema
歴代視聴率No. 1でした!
本当にありがとう!
一番って響きが本当大好き
大好きなお父さんと出た番組だったし
二倍うれしい!
感謝です